取得学位 【 表示 / 非表示 】
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心理学社, 心理学,高麗大学,2007/08
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マーケティング修士, 経営学,高麗大学,2010/02
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マーケティング博士, 経営学,高麗大学,2018/02
学内職務経歴 【 表示 / 非表示 】
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国際教養大学 国際教養学部 グローバル・ビジネス課程,助教,2019/09 ~ 2021/03
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国際教養大学 国際教養学部 グローバル・ビジネス領域,助教,2021/04 ~ 継続中
論文 【 表示 / 非表示 】
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Can Premium Private Labels Compete with Luxury Brands: The Impact of Advertising on Perceived Luxuriousness?,International Journal of Advertising,2020/01,Kim et al.
研究論文(学術雑誌),共著,英語
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A Store Brand’s Country-of-Origin or Store Image: What Matters to Consumers?,International Marketing Review,2017,Garrett et al.
研究論文(学術雑誌),共著,英語
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A Study of the Attitude toward Convergent Products: A Focus on the Consumer Perception of Functionalities,Journal of Product Innovation Management,2013,Lee et al.
研究論文(学術雑誌),共著,英語
共同研究実施実績 【 表示 / 非表示 】
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サービスイノベーション研究,2018/01 ~ 継続中,国際共同研究
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競争企業とのコラボレーション研究,2018/01 ~ 継続中,国際共同研究
担当授業科目 【 表示 / 非表示 】
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2022年度,冬期プログラム,ECN317-1_W,消費者行動
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2022年度,秋学期,IGS200-1_F,グローバル研究概論
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2022年度,秋学期,ECN401-4_F,グローバル・ビジネス総合セミナー
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2022年度,秋学期,ECN318-1_F,グローバル・マーケティング
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2022年度,春学期,ECN270-1_S,マーケティング原理