論文 - 崔 壯源
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영어권 한국어 학습자의 문말 억양 의도에 대한 모어화자의 판단,Australian Association of teachers of Korean (頁 125 ~ 137) ,2018/11,Jang-Won, CHOI
DOI:http://www.auatk.com.au/wp-content/uploads/2018/10/2018-Conference-rogram_3010.pdf,研究論文(国際会議プロシーディングス),単著,外国語教育,その他外国語
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韓国語文章末の感情イントネーションの考察-視覚と聴覚学習の比較-,韓国語教育研究,8巻 (頁 275 ~ 283) ,2018/09,崔壯源
研究論文(学術雑誌),単著,外国語教育,日本語
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韓国語の文末抑揚の学習効果-視覚資料と聴覚資料の比較を中心に,第8回日本韓国語教育学会学術大会,8巻 (頁 168 ~ 176) ,2017/11,崔 壮源
研究論文(国際会議プロシーディングス),単著,日本語
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영어권 학습자의 한국어 감정별 억양-[아 그래요]를 중심으로],韓国語教育研究,7巻 (頁 119 ~ 138) ,2017/09,Jangwon,CHOI
研究論文(学術雑誌),単著,その他外国語
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일본인 한국어 학습자의 [아 그래요]발화의 감정별 억양-한국어 모어 화자의 청각평가와 음향분석 결과를 중심으로-,국제한국어 교육학회 27차 국제학술대회,27巻 (頁 485 ~ 496) ,2017/08,최장원
研究論文(国際会議プロシーディングス),単著,その他外国語
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日韓共同授業でのコミュニケーションの実践導入,韓国日本語学会第34回学術大会刷集 (頁 78 ~ 84) ,2016/09,崔壯源・神野未翔子
研究論文(国際会議プロシーディングス),共著,外国語教育,日本語
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第二外国語授業でのコミュニケーションの実践導入-SKYPEを通して-,ICT利用による教育改善研究発表会プロシーディング (頁 86 ~ 89) ,2016/09,崔壯源・神野未翔子
研究論文(国際会議プロシーディングス),共著,外国語教育,日本語
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韓国語母語話者の感情別イントネーション―「아 그래요」を中心に―,韓国語教育研究6号 (頁 130 ~ 150) ,2016/09,崔壯源
研究論文(学術雑誌),単著,日本語
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韓国人初級学習者から生成された高低幅―母語話者評定に基づいた音響分析結果から―,日本語教育研究,22巻 (頁 25 ~ 38) ,2012/02,崔壯源
研究論文(学術雑誌),単著,外国語教育,日本語
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韓国人日本語学習者の語頭の子音とアクセントの関係―日本語母語話者の聴覚的評定結果を中心に,広島大学大学院教育学研究科紀要第二部(文化教育開発関連領域),60巻 (頁 201 ~ 210) ,2011/12,崔壯源
研究論文(大学,研究機関紀要),単著,外国語教育,日本語
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韓国人日本語学習者の語頭の子音とアクセントの関係―音響分析の結果を中心に,日本語学研究,31巻 (頁 363 ~ 376) ,2011/09,崔壯源
研究論文(学術雑誌),単著,外国語教育,日本語
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e-learningを利用したアクセント聞き取り練習-マルチメディア授業での活用を中心に-,日語日文学研究,64巻 1号 (頁 263 ~ 280) ,2008/02,최장원, 김유영
研究論文(学術雑誌),共著,外国語教育,その他外国語